2017/04/25

体脂肪率12.5%

おはようございます。

先日、「仏画」の個展を開催されていたI様より『CACAPON天人』を頂きました。
個展が終わって少し風邪をひかれたようで、疲れが出たのかもしれません。一度は医師から宣告された命です。お身体、大事にしてください。

CACAPONの守護神となっていただきますように、大事に大事に致します。これは工場長ではなく、「CACAPON」の別の姿なのかもしれません。

本当に素晴らしい絵を描いて頂き、この上ない喜びです。

この絵のように美しく、優しさが溢れる人間になれるよう、もっと切磋琢磨して「今」を「生」を生きたいと思います。佳き風も、元気も、届きました。

心より感謝申し上げます。

お店に飾るのは今週末ぐらいになると思います。
地球の重力に負けて、お尻が垂れてきたような気がしたので、帰りにウォーキングをしてきました。

ライトアップがとても綺麗でしたね。ランニングをしている人、ペットと散歩をしている人、皆それぞれの時間を過ごしていました。「水の音」「虫の鳴き声」「街灯からの木漏れ日」清き時間でした。

昨年以来の皿倉山登山を敢行しないと..。重力に負けてられません。ヒップアップです!!

週末も藤園に寄った帰りのお客さんや、昨日も皆様ありがとうございました。

それでは

身も心も「キュッ」と引き締めて

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿