2017/01/30

未来へのチョコレート

おはようございます。

昨日もありがとうございました。

福岡からお越しのお客様やご近所の方。いつも来てくださるお客さんなど。

試験に合格した娘さんとお母さんが一緒にご来店くださいました。

手づくりのしおりも頂き、大事に使わせてもらいます。
とても可愛らしい娘さん。この度は合格おめでとうございます!!

前世の話やお母さんの「ルーを使わない」シチューが好きな事。

違った部活をしたい事。

新しい制服が楽しみな事。

是非、フルートは続けてくださいね。

不安もあるかもしれませんが、お母さんや暖かい家族が支えていてます。

勉強と部活と恋愛!?を楽しんでください。厳しいチェックの目が...^_^

いつまでもお母さんと仲良く。笑い合いながら。

今のワクワクした楽しい気持ちを忘れずに。

一日一日を大事にしてください。

忙しくなるとは思いますが、本を読んだりリラックスすることは忘れないでくださいね。

とっても暖かい空気と笑顔に満たされた時間でした。楽しかったです。

「しそだモン」の感想も感謝いたします。今年の「夏」に出会えるでしょうか。

カカポンも成長していかないといけません。

雨の中、お越しくださった皆様本当にありがとうございました!!
本日から3日間ほど『サロン・デ・カカポン』は中休みとなります。

お店は通常通り営業しております。

2月2日(木)より後半戦です。

2017年はどんな作品が登場するでしょう。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿