2016/11/26

生まれたところを遠く離れて

おはようございます。

昨日お越しくださいました、お客様どうもありがとうございました。

とてもパワフルで年齢を感じさせない方も。

こちらが元気をもうらようなオーラも感じられましたよ。

一眼レフカメラで写真も撮って頂いて、またお召し上がり頂いて嬉しい感想まで...

ありがとうございました。

飲食店のようにお客さんの食べている姿や感想を見聞きする機会はないので恥ずかしいですが元気をもらいます。

トリニダートトバコは一段と「カカオの奥深い香り」ではなかったでしょうか。

「星空いちご」は女性のお客さんからも好評をいただいてます、嬉しいかぎりです😌

まだまだ...まだまだ...

少しずつ成長していかないといけません。

一日、二日で結果を求めず、

長い目で見たとき、振り返って、

「一日一日」積み重ねることの大切さが分かるような気がします。

走り続けることが生きること

急がずにしっかりと根をはっていきましょう。
前にもお知らせしておりますが、28日(月)はスポーツクラブリフレ(若松店)さんでの販売会のため一坪工場はお休みとなります。

インフルエンザが流行し始めているようです。

暖かくして、栄養をしっかり摂ってください。睡眠も大事です。

それでは。

皆さんにとって素敵な週末になりますように✨

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿