2016/11/02

カボチャは何頭身なのか

おはようございます。

秋が深まるにつれて、寒さが増してきていますね🌀
皆さん、風邪などひかれていませんでしょうか。

半袖で戦ってきた工場長、今日から長袖へ衣替えです。

『プレスリリース』

 北九州市八幡東区に一坪工場を構えるCACAPONは、本日11月2日(水)より「日本の四季シリーズ」にて『いもロケット』を新発売いたします✨(2月下旬頃までの予定)
パッケージは2種類。基本シンプルなもの。
銀河系パッケージはレアものとなります、当たるかはその時次第…🍁

特長① 寝る前に食べると、宇宙旅行を味わえる。
特長② ホクホクしないけど、紫いもを食べた気分に、「一瞬」だけなれる。

 『いもロケット』は、いもの栄養と夢をギュッと包み込んだチョコレートです。

 ※ホワイトチョコをベースにしておりますので、変わり物が好きな方、甘めが好きな方、宇宙人に会いたい方向けの商品となっております。ビターがお好きな方は、産地別チョコ、85%をおススメいたします。

商品名:『いもロケット』 💨🚀

内容量:5枚
主要ターゲット:紫いもが大好きな20代~90代女性、ロマンチストな30代~70代の男性を中心にとても幅広く設定している。

栄養成分:1枚(約5g)当たり 熱量 26.53kcal
たんぱく質 0.49g
脂質 2.31g
炭水化物 0.96g ‐糖質※ 0.93g ‐食物繊維 0.03g
食塩相当量 0.01g ※甘味料除く糖質量

■原材料に含まれるアレルギー物質 乳

「かぼちゃ」から「紫いも」へバトンタッチです!!

さぁ、ロケットに夢をのせて打ち上げるのです。
ロケットが打ちあがった夜空には何が残るかな.......🎩
 「いい歳したおっさんが夢見て何が悪いっ、町工場が夢見て何が悪いんだっ!!」

-竹下町ロケット😃- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿