2016/03/23

御礼

おはようございます。
21日(月・)、
永明寺さん「おてらマルシェ」に
お越し頂いたお客様、
ありがとうございました。
永明寺さん、そしてスタッフ関係者の皆様、
「素敵な場と出会い」を頂き感謝いたします。

天候もよくて
気持ちいい楽しいイベントでした。

チョコレートだけでなく
「風船」を子供さんにお渡しできたりと
思い出に残る一日になりました。

カカポン商品の「出逢い桜」も
「二分咲き」といったところで
順調な!?開花となりました。

購入して頂いたお客様、
どうも有難うございました。

本日も
良い天気に恵まれて
「路地裏」にて営業です。

-こんな気持のまま- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿