2016/03/20

開花!?

おはようございます。
カカポンより
季節限定商品』のご案内です。

商品名『出逢い桜』

会社内の異動や学校の卒業入学と
この時期は
多くの「別れ」と「出会い」があります。
何十年、何百年と昔の人たちと
共に時代を過ごしてきた「桜」
その桜を今年も見れると思うと
何だか感慨深いものがあります

一年に一度だけ
わずかな時期しか咲かない
桜との出会い

そして
お客様との出会いに感謝をする意味で
『出逢い桜』と名づけました

昨年はビターチョコをベースに
「大島桜」という名前で販売をいたしました
購入してくださったお客様もいると思います
今年は「大人のミルク」をベースに
桜餅香るチョコレートとなっております
この機会に是非ご賞味ください
数量がなくなり次第終了となります。

昨年同様
綺麗に散ってくれるかな

画像に写っている「木工のカカポン」は
八幡東区の
日曜日しか開かない「CAFE’202」さんに
製作して頂きました。
素敵なモノ、有難うございました。

また写真の「目玉の親父」は
「古道具喫茶あいろく」さんで販売されている
「消しゴムはんこ」というものです。
『皆さんの桜にまつわる思い出は何ですか』

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿