2016/02/17

星の王子様!?

おはようございます。

先日、CACAPONへ 『星の王子様』のポストカードが送られてきました。

『サロン・デ・カカポン』が楽しかったと。

自分でもやってよかったと思います。

次の『作品』に繋がる、試行錯誤の繰り返しでしたが、多くのことを学べました、挑戦したことに意義を感じています。

来店くださったお客様のようですが、名前を記入されていませんでした。

「足長おじさん」のような「足長お姉さん?」でしょうか。

朝から「スーッ」と心清らかに、何でしょう、魔法をかけられた感じ...。

誰かに『想いを伝える』

恥ずかしくて、勇気がいることがあるかもしれません。

「人」ではなくても「企業」や「お店」に気持ちを伝える。

例えば、レストランで会計の際、「美味しかったです」

タクシーを降りる時、「乗り心地がよかったです」

カフェで「居心地がよかったです」

『想いを伝える』

言われた企業やお店、店主は最高の一日ではないでしょうか。

寒いなか、バイクで大事なポストカードを届けてくれた郵便局員さん『ありがとうございました』

「あなたのお店が会社が」「あなたの商品が」

「あってよかった」そう言われるように一歩一歩....。

素直な言葉で、表現で、『素晴らしい頂きもの』です。

大事に致します。

ありがとうございました┏○))


-青空のゆくえ- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿