2023/05/10

本日もお休みです

バレンタイン、ホワイトデー
自分への
がんばったご褒美ということで

35年前の
浜田省吾さんに会いに行ってきました
印象的なシーンは最初と最後
開場と同時にファンの皆さんが
ステージへ小走りに走っていく姿

そしてコンサート最後の最後
滝のように落ちていく花火と
夜空に舞い上がっていく花火
とてもきれいでした!

5万5千人の観客を前にしたステージは
圧巻の一言
映画館の中でしたが
その場にいるような感覚でした
ロード&スカイの皆さん
関係者の皆さんには
ありがとうございましたと
言いたいです

こちらのチケットは
35年前当時のチケットを摸したデザインで
数量限定の入場者プレゼントです
ステージに立つミュージシャンと
ファン、スタッフ皆さんが
どんな気持ちで過ごしていたのか
35年前

君が人生の時

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿