2023/04/09

営業後

本日カフェゆるりさん
出張喫茶に
お越しくださいました皆さま
ありがとうございました
来てくださったお客さんの話しで
もうなくなってしまったけど
どうしても忘れられない喫茶店
そこで食べたメニューの話が
とても印象に残りました
記憶に残り続けるお店とは
そんな問いが生まれた時間でした
今でも考えています
首都圏の有名なお店や
全国のパン、コーヒー、焼き菓子などが
ネットで購入できる時代
会社で嫌なこと人生で辛いことがあった時
家族や恋人同士の楽しい時間のとき
ふと心を満たしてくれる場所の存在
気が晴れる食べ物との出会い
記憶に残り続けるお店とは
そんな問いを携えながら
長く続く坂道をのぼっていこうと思います
ご来店ありがとうございました
CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿