2023/02/23

本日通常営業です

本来であれば
バレンタインから22日にかけて
「ごろにゃんBOX」を
並べられたらよかったのですが

ちょっと初の試みということで
どうかなぁ、、、
招き猫は前回つくったverより
今回のほうが滑らかです
やっぱりガナッシュのほうがいいなと
うん

ネコタブレットは
桜ミルクのほんの少しの塩気と
ナッツとフルーツが混ざり合って
バリバリ食べてほしいチョコレートです

溝があるチョコレートをつくったのは
かなり久しぶりな感じ
溝があると
「ザ板チョコ」という感じでいいですね

ネコシータの特徴はなんと言っても
型の「薄さ」です
口溶けもはやく、
3種類のチョコレートの
食べ比べを楽しんでほしい

よし今日はチョコレートの紹介をしたところで
浜田省吾さんニュースが
飛び込んできましたので、、、
1988年か、浜田さん若いな
こういう夏の雰囲気好きだな

浜田省吾さんのタグ数が増えていくのは
きっと自然現象です

5月5日から映画館に
何度か通ってしまいそうです
がんばりましょ

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿