2023/02/14

営業後

バレンタイン期間
ご来店くださいました皆さま
ありがとうございました

そしてスタッフさんお疲れ様でした
まだまだ
理想の自分を追いかけている状態ですが
誰かと比べるのではなく
1年前の自分より成長しているか
という問いに対しては
前に進めたように思います

やっぱり「サロンデカカポン」をやると
バレンタインが来たという感じがします
昨年できなかったから
余計そう思うのかもしれません

2月14日が自分にとって大晦日なので
出来たこと、出来なかったことを
振り返りながら新年を迎えたいと思います⁡
まだまだ、まだまだです

兄夫婦が来てくれて
例年の十日恵比須神社縁起物を頂きました
今までで一番大きい、、、ぞ これは
有難や有難や
※明日15日(水)はお休み
16日(木)から通常通りの営業です
どうぞよろしくお願いいたします
ご来店ほんとうに
ありがとうございました
旅は続きます

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿