2022/12/12

本日通常営業です

昨日「おてらマルシェ」に
お越しくださいました皆様
ありがとうございました

主催者の永明寺さんからは
前回より来場者の人数が上回ったと
お聞きしました

今回はとなりが
ご夫婦でランチのお店をやっている
「cicomi (シコミ)」さんで
お店のことなど
いろいろお話を聞きながら
過ごすことができました

イベントの後はもうぐったりなわけですが
お客さんの感想を見たりすると
出店してよかったなと思います

永明寺さん、スタッフ関係者の皆さん
どうもありがとうございました
※明日13(火)14(水)はお休みです
CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿