2022/04/18

本日通常営業です

昨日「おてらマルシェ」に
お越しくださいました皆さま
ありがとうございました
下の画像の『どこでもショーケース』
2年前202さんにお願いして
作ってもらっていました 

初お披露目
コロナ禍が始まり
イベントもなくなり
大事に保管していたのです ↓
この『どこでもショーケース』
バラすことが出来、組み立て式
自分でも計ってみたのですが
1台約3分あれば簡単に組み立てることが出来ます
凄いでしょう
昨日おてらマルシェに
スタッフさんの子供さんが差し入れを
持ってきてくれてました
ほんとその優しさが嬉しかったです
ミッキーやディズニーが好きだと聞いていました

ミッキーの紙袋
そして5月1日から
お客様専用駐車場の台数が
3台から2台へと変更になります
ご不便お掛けしますが
どうぞよろしくお願い致します

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿