2022/03/14

営業後

なんとか無事に
ホワイトデーを終えることができました

もっと出来たんじゃないかという欲と
まだまだだなという改善点
交差していますが
昨年よりは
一歩前に進んだかなと思っています

ホワイトデーの期間に
「子どもが大学に合格しました」
「移転したのですね」と
声をかけてもらいました

自分が製造していて
接客に出れない時もありますけど
ひと言ふた言でも嬉しいです

少し気温も上がってきまして
北九州の桜の開花
来週でしょうか
川沿いの桜並木がいいんですよ

ご来店ありがとうございました
※明日15日(火)16日(水)は
お休みです

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿