2022/02/27

営業後

バレンタインが終わり
お休み明けで
不安なところありましたが
ご来店くださいました皆さま
本当にありがとうございました

やっぱり悔しいわけですよ
バレンタインに数が作れなかったこと
限定商品が作れなかったこと
自分が作ろうと思っていた商品が
出せなかったこと

悔しいんです

悔しいんですけど
お店を始めた頃の自分が見たら
うらやましいぐらいの状況だと思います
ほんとうに

それぐらい
前店舗のときより
たくさんの方に来ていただきました
そこに対応できる数を自分が作れなかった
それに尽きます

まわりと背比べをするのではなく
過去の自分と比べてどうか
1年前の自分より成長しているか
5年前の自分より成長しているか

そして
過去に下した決断が今をつくっていること
今おこなうひとつひとつの決断が
将来をつくること

1年後に
「去年より成長したなあ」と振り返れるように
一歩ずつ山登りしていかなければなりません
明日も通常通り
12時から18時までの営業です

ご来店ありがとうございました

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿