2021/11/14

営業後

本日は
JR九州ウォーキングに参加された方々が
お昼からご来店くださいました

ほとんどの人は近場のお店をまわるようです
スペースワールド駅からCACAPONまで
歩いてきていただき
ありがとうございました

お天気もよかったので
気持ちいい
ウォーキングになりましたでしょうか

自分も歩くのは好きなんですよ
山や知らない場所をですね
そういえば今年は皿倉山に登ってない
移転のことで
頭がいっぱいだったということで..

フルマラソンに10kmランニングに
サイクリングに運動マンの
高校時代の同級生から

移転祝いに
和紙でできた靴下を頂きました
正確に言うとランニング途中に
持ってきてくれたのですが

本日もご来店
ありがとうございました

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿