2021/10/31

営業後

音楽教室の先生からご依頼された
特注チョコレートの引渡しが
昨日無事に終わりました
「教室の先生たちはビターで、子どもたちには甘めのチョコレートでお願いします」とのことでお作りしました
⁡毎年のご依頼
本当にありがとうございます
人によって「心の拠り所」は
音楽やスポーツ
楽しい食事や旅行など様々です
ネットに自由はなくなり
その自由さはリアルの場にこそ
あるように感じています
前店舗からのお客さんも
新しくご来店のお客さんも
お声掛けありがとうございます
約1ヶ月半ぶりで不安な面もありましたが
週末を乗りきることができました
たくさんの方に
お会いすることができました
嬉しい気持ちはもちろんですが
移転すぐはご褒美期間ととらえ
やはりそこは常に危機感をもって
お客さんに来てもらえるよう
喜んでもらえるようにしないといけません

「檜木のキャンドル」も全て
プレゼントすることができました
ご来店ありがとうございました
まだまだこれからです
よろしくお願い致します
⁡CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿