2021/08/13

営業後

こちらはマダガスカル産
包んで包んで 包みました

1枚1枚手作業でやってます
今回は約300枚

チョコレート屋さんは
あまーいようで地味な作業が
たくさんあります
先日ご来店のお客さんと
温泉のお話になりまして
温泉はいいですねー
何かの本だったか
記憶が定かではなく申し訳ないんですが

日本は温泉大国だと
少し車で走ったら温泉県に行きあたると

九州でいったら大分県 
熊本県でしょうか
小学生か中学生ぐらいのときに
修学旅行だったかな...
大分県の鉄輪温泉に行ったような
記憶があります

子供の時には分からないけど
大人になって 旅館の佇まいや
その時季にしか見れない自然
「 あぁ いいな 」
なんて思いますね
歳をとったのでしょうか...

温泉卵が食べたくなりました
気持ちだけは20歳です
雨のなかのご来店
本当にありがとうございます
皆さんも気をつけてください

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿