2021/05/13

本日通常営業です

福岡県も新規感染者数が増えてきました
GWの人流を考えると今週いっぱいが
ひとつのやま場でしょうか

(ロイター通信)ということですので
働いている世代は11月12月をみてたらいいのかな

日本全体がワクチン接種完了して
年越しとなるのか
若い世代のひとたちは
年明け(2022年)となるかでは
大きな違い

この一年二年
ゆっくりなように見えて
いくつものシステムが「加速」したこと
戻るものと戻らない時間
変わるものと変わらない過去

どういう人生を過ごしたいのか
大事な時間を
誰と
どんな人たちと共有したいのか

よく考えます
これは絵を描くお客さんから頂いたもの
お話を聞くと
その場で描くらしいんです
「えっ!?その場でですか?」
「そう、その場で。1時間2時間ぐらいで」と

写真に撮って
それを家で見ながら描くと思っていたら
そうではないんです

「その場で描く」
「その場でないと色や景色が表現できないんです」と

今はコロナで個展ができないみたいで
開催されたら観に行こう

それでは 雨音ききながら 
がんばりましょー

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿