2021/05/06

本日通常営業です

昨日もご来店ありがとうございました

GWも終わりまして
「仕事でしたー」
「カフェに行ってきましたー」
「子どもと公園で遊んでばかりでした」など
お客さんもそれぞれの連休だったようです

お話をしていて
コロナの影響がいろんなところで
あるようで...

完全終息とはいかないかもしれませんが
ニュージーランドやイスラエルのように
少しでも前の日常が戻ってきますよーにと
願うことしかできないですよ
こればっかりは

一年前と比べて
アルコール消毒液や
手袋も入手しやすくなりましたから
自分がかからないようにマスクや手洗いの徹底です

社会の変化に対して常に敏感でいること
動きやすいようにスリムでいること
自己管理を怠らないこと

夜明けまで がんばりましょ
本日は
「ヨーグルトカカオ」が登場します

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿