2021/03/04

営業後

先日ご来店のお客さん
「子供が一ヶ月前にチョコレートを買って来てくれて、自分のは買わずにですね。それで今日、卒業式だから一緒に食べようと思って、お祝いに」

チョコレートを購入した後のこと
なかなか知ることができないんです

「どうだったかな」と思うことあるんですけど、届けた後の景色をほんの少しうかがうことができて嬉しい時間でした。ご来店ありがとうございました

「つくる」と「届ける」を離してはいけない
『White Day CACAPON 2021』

商品名『クランチロック』

まず手にとって
チョコレートの匂いにひと呼吸
それから口に含むと
鼻に伝わるカカオ自体の果実感

噛み砕いていくといちじく、オレンジ、プルーンたちの甘味とカシューナッツ、ヘーゼルナッツのゴロゴロした食感が心地いい

これはダークチョコレートが好きな人へ

『クランチロック』

-第三弾-
CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿