2020/10/18

「今度プロポーズするのに指輪のチョコレートを作ってもらえますか」

先日CACAPONへ一通のメールが届きました
受け渡しまで日数もあり 断る理由が見つかりません
無事に作り上げ、届けることが出来ました。
お店を始めてから今回も含め
4名様のプロポーズに携わることができました。
皆さん「どんな言葉を添えてプレゼントするのかなぁ」なんて
そんなことを考えながら その景色を想像しながら
チョコレートを作っていきます。
誰かになにかを贈るとき
その背景には
物語と言葉がそっと寄り添う
ジュエルボックスの表面欧文訳は
「Une promesse de bonheur (幸せの約束)」です

今日はお酒.....は飲めませんので
ホットチョコレートで乾杯だな
この度はご依頼頂き
どうもありがとうございました。

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿