COVID-19が長期化することは
専門家の方々も仰っていますので
一年なのか二年なのか...
「長期化する」
ことを前提にこれからのことを考える
■「人が集まる」場、イベントの縮小
来年のバレンタインの催事は?
海外からショコラティエを呼べる?日本に来てくれる?
今までのような規模で開催できる?
■働き方、居住空間の向上・変化
■「リアル」「Live」の貴重性向上
■集まらないアウトドアに注目
■通販の促進、競争
■自宅での過ごしやすさ快適性コンテンツ
■マスクはハイブランド、スポーツブランドなど
ファッションとして多種多様な製品登場
■衛生商品 国内製造強化・促進
本日ご紹介する記事はこちら
○両親のハグによって乳児がリラックスすることを実証
~科学の言葉で語る親子のハグ~(東邦大学)
0 件のコメント:
コメントを投稿