2020/03/11

九年前の映像は衝撃でした

死生観や
どう生きるのかを何度も自分に
問いた記憶がありますね

いつも笑顔でいる人や
明るく楽しい人も
大なり小なり
何かを抱えて生きているんだろうと
私は思ってます
遊んでいたり ふざけていても
過去の重りを背負って 進んでいる姿
つらい気持ちをこらえて
笑っている人は美しいですね

『White de CACAPON 2020』

商品名『マルセイユショコラ』

中のクリームは2種
下段はホワイトチョコ
上段は桜ミルクを使用した
華やかな香りが特徴です

『ガラスのシンデレラ』は完売となりました
ご購入 そしてお越しいただきまして
本当にありがとうございます

パプリカの花をイメージして
-第四弾-  CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿