2020/01/29

『Salon de CACAPON 2020』

商品名『パナスィーア(panacea)』(28個)

カカオ豆を
ホワイトチョコでコーティング
ほろ苦さと甘く優しいひと時が交差する
まさしく人生そのものだ(4個入り¥520)

生きていると
考えたことがないような
出来事に遭遇したりします
家族や友達  大切な人が突然
病と戦う人生を歩む場面
今までの景色に触れることも出来ず
訪れていた場所にも 行けなくなり

そんな中でも強くあろうと
笑顔を絶やさずに 病と向き合う姿
寄り添う人は尊敬しますね

自分だったらどうするだろうと

カカオ豆は昔
嗜好品してではなく
薬として人々に利用されていた

病気と闘っている人を治したりとか
命を救えたり 次の日お肌が綺麗になったり
もちろんできないですよ  できない
分かっているんですが
少しでも痛みや悲しみを和らげる
存在になってもらえたら

そんな想いで出来上がった 魔法の

『panacea(パナスィーア)』
-第三弾-   CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿