2019/04/29

おはようございます

「あんぱんパーク」にお越しくださいました皆様
ありがとうございました
『あんチョコを目指して来ました』
というお客様もいて嬉しいかぎりです
差し入れも頂き 人の優しさに触れると
暖かくなるものですね

主催者 トッキー率いる
team storyスタッフ
関係者の皆さま
大変お世話になりました
会場設営など少人数で準備に取り組んで
本当にお疲れ様でした
ゆっくり身体を休めてください

暑くなるかなと思ったのですが
風もあり少し寒かったです

これからも みなさんに
少しでも元気がでるような
顔がほころぶような
そんな チョコレートを作るぞっと

GWも通常営業となってます

CACAPON・カカポン


0 件のコメント:

コメントを投稿