2019/04/01

おはようございます

「こども商店街で購入しました」
「人が多くてゲット出来ませんでした」と
お店に寄って頂きました方々
ありがとうございました

「商店街」という存在は
今後 減少していくかもしれないけれど
「小さな組織の集合体」というものが
これから大事になってくるんじゃないかな

子どもの頃 宮古島へ帰省した時に
楽しみにしていたもの
おばぁが作ったサーターアンダギー
作っている姿と
油のなかでコロンと回転する景色が
なんとも可愛らしくて

もう少しアップデートしてみよう
※本日は18時までの短縮営業
明日2日(月)はお休みとなります
宜しくお願い致します

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿