2019/03/15

おはようございます

ホワイトデーの時期もお越しくださいました皆さま
本当にありがとうございました

本日15日(金)はお休み
16(土)17日(日)は「さらくらふもと市」出店
18(月)~20(水)お休みを頂きます

バレンタインから
なかなか商品数が作れず
いろんな課題と
そのなかでも実行し
できた事もありました
まだまだやらなければいけないこと
たくさんです
そして作りたい新しい商品も頭の中で
ぐるぐると出番を待っています
あせらないこと 急がないこと
今の自分ができることを コツコツと

今日は明日の「さらくらふもと市」の仕込み
天気もようさそうで 
暖かくなれば 桜の開花もあるかな
ホワイトデーも終わり
気持ちの部分は少しだけ楽にゆっくり
でもチョコレート作りは熱を
キラーン

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿