2018/11/04

おはようございます

昨日の「苅田町立図書館」での
「秋もパン祭り」に
お越しくださいました皆様
ありがとうございました

天気も良くて
本当に気持ちのいい時間でした

図書館の雰囲気も好きだし
図書館に来る人たちも
何だか日常に優しさを
持ち合わせていそうな人ばかりで

「星の指輪」を目掛けて
来られた方もいました
嬉しいです
【お知らせ】
明日11/5(月)より
北九州市八幡東区「カフェゆるり」さんで開催される
「ゆるり市」にチョコレートを出品・参加させて頂くことになりました。

『ゆるニャン』
***ゆるり市***
場所:カフェゆるり
住所:北九州市八幡東区春の町2丁目10−17
日時:11/5(月)~11/10(土)
10時~17時マデ
※専用駐車場がありませんので近隣のコインパーキングをご利用ください。

こちらの商品はCACAPONでは販売致しません「ゆるり市」のみで購入できます(数量限定)。 作家さんの作品展、美味しいお菓子など毎年大変賑わうイベントとなってます。 是非参加されて楽しい時間と一緒に「ゆるニャン」をゲットしてください。パッケージのイラストは雪文商会“kohei”さんに描いてもらいました。
お忙しい中ありがとうございました。

朝晩寒さが厳しくなってます
暖かくしてお過ごしください

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿