2018/11/20

本日20(火)はお休みです

おはようございます

blogをご覧になっている皆さんはご存知かもしれませんが
私は「浜田省吾」さんのファンでして...

好きな歌ひとつ選べって言われても選べない
昨日お越し頂いたお客さんは
25年音楽教室を続けてきた方
「気づいたら25年たってた」
「何歳までドレスを着れるかしら」
「一日一日 日々ですよ」

浜田省吾さんの曲で
『君が人生の時』という曲があるんです
これはラブソングではなく
聴き手への「応援歌」だと思っていて

今この時が 君の人生そのもの

歩む道が思い通りに行かなくても
転ぶことも つまずくことも
苦しくても今の時間をないがしろにしてはいけない
なぜならば
それも掛け替えのない大切な
あなたの人生なのだから
そして歌詞の一部
”心高鳴る君が人生の時”の
心高鳴るは未来のことなんじゃないかと
今日一日一日が
未来へ続く人生そのもの

ありがとうございました
CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿