2018/10/02

おはようございます

本日ご紹介する記事はこちら
起きた奇跡と起きなかった奇跡と。(古坂大魔王オフィシャルブログ)

みなさんが思う奇跡ってどんな時?
自信のない試験に合格したとき
事故にギリギリに遭わなかったとき
たまたま投げたゴミがゴミ箱に入ったとき

国語辞典で調べてみました
【奇跡】
実際には起こることは考えられないほど不思議な出来事

浜田さんでも最初の頃
15人のお客さん
ホールが満席にならない時代
30歳がどういうふうになるか分からない
そんな時代 
先が見えない道を歩んできたんだろうな

仰っていたのが
サングラスかけて帽子をかぶっていたら
賞をもらえるのかなと
そして気づいたと
なんだ みんなから言われている
ハマショー 
そういうことだったんだって
ハマショー
最後に「また会いましょう」と

私も賞ならハマショーだね
ひとそれぞれ好きなミュージシャン、音楽があって
時には元気をもらったり 悲しさが込み上げてきたり
いろんな場面で自分の中で生き続けるもの
自分が大事にしたい想いとか気持ちは
他の誰かに届かなくても
ずっと胸のなかにしまい込んで
楽しさ半分 悲しさ半分
でもタイミングによって
言葉にすることはとっても大事なこと

ありがとうと言われる軌跡
そんなカッコいい大人になれるかなー

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿