2018/09/28

おはようございます

昔の自分を映しだした
これはどこだろう
まだ開業したばかりで
駐車場も完成してなかったけ
そう いろんな場所をまわって
スタンプ 集めて何かもらったような
そこで何をしたのか
何を食べたのか
あんまり覚えてない
あれからどれぐらいの月日が経ったんだろう

人生って不思議だなと思うし
これからもいろんな出来事に出会うんだろうな
その都度
自分なりの選択をしないといけない
なるべく後悔しないように
人はどうしてもマイナスな面を考えてしまうけど
それは実際はまだ起きていないことがほとんどだ
子供のような無邪気な大人
カッコいい大人
どんな大人であり続けたい?
中学生の頃
新聞配達できないかと電話したこともあるし
十代ながらも
何かを獲得したくて脱皮したかったんだろうな
まだまだ まだまだ
やらなきゃいけないことが多いぞ
お客さんから求められているモノ
それは一体なんだ カカポン

ありがとうございました
まだまだ半袖

今日もがんばりマス

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿