2018/08/18

おはようございます
私はこの青汁を飲んでいて あることに気づいた
それは...
青汁と炭酸水を一緒にすると
とても飲みやすい飲み物になるのではないか
美味しいのではないかと
これは大発明だ
なんてことに気づいてしまったんだろう
これをblogに書いてしまっていいのだろうか
「青汁炭酸水」 ヒット間違いなし

まだ試したことはないが
何ごとも行動することに意義がある
やってみることに価値があるのだ
想像しただけでも口のなかが
シュワシュワ~シュワシュワ~
夜も過ごしやすくなってきましたね
よく考えると 火星 土星 木星 金星
四つの惑星勢揃い  豪華なディナー
夏の大三角 天の川
主役はさそり座かな なにか堂々としている感じ
惑星のなかにまじって「どうだ」みたいな
夏の夜空も楽しい 秋の主役たちも少しずつ..

私もランニングを始めて
キリンのような足を目指そうかな
それではみなさん
素敵な週末をお過ごしください

今日もがんばるのじゃ

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿