2018/08/16

おはようございます

大学生のお客さん
好きな男性がいるのなら
告白してみては
ただ「好きです」と伝えるより
あなたのこういうところが好きですと
具体的にいうことが大事
相手も嬉しいと思います

全員とは言わないけど
男は鈍感なところがあったりしますから
分かってくれるだろうと思って
待っているより
ちゃんと自分の言葉で伝えること
直接でもいいし
全ての想いを手紙にしてもいいだろうね
手紙を夜書いた場合は
次の日の朝 もう一度確認することをお勧めする
あまりにも恥ずかしい内容になってないか
これは多々あることだ
まぁでも恥ずかしさも それはそれで
ストレートでいいか
今の若い人はラインなのかな

何かを始めるとき勇気がいるね
結果はどうであれ 行動にでること
まだ若いんだし
バッターボックスに立つことが大事
将来や就職のことも不安もあるだろうけど
何に価値をおくのか
誰と一緒にいると
素の自分  ご機嫌な自分でいられるか
楽しくいられるか 客観的な視野でさ
陰ながら応援してます

行動あるところに成長があることを信じて
フレー フレー
ありがとうございました
※明日17日(金)はお休みとなります

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿