2018/07/24

おはようございます

先日 書道家の先生へプレゼントとして
ご依頼いただいておりました
『筆チョコ』の受け渡しが無事に終わりました
「書道で使う筆をチョコでできますか」と言われ
最初正直ちょっと難しいかなと思いましたが
そこはカカポン !!
『筆チョコ』を作りあげたのであります
お花もお願いしますと言われましたので少しアレンジして作ってみました
カップのなかは 大変くちどけのいいショコラのフィリング
パッケージもシンプルに
今年の夏はなにか
特注品のご依頼を頂いて
猛暑日のなか
ほんとうに ほんとうに
ありがとうございます

お客様から手作りのプレゼント
まさかお越し頂けるとは思っておりませんでしたので驚きました
奥様とのかけあいがとても素敵
二人でいるだけで 喜びも 悲しみも 楽しみも
何倍にもなり それ以下にもなる
お二人の楽しそうな姿に私も元気をもらいます
お忙しいなか感謝いたします
大事に 大事に 聴きます(^_^)
※本日24日(火)はお休みとなります

今日もスパークリング

CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿