2018/06/10

おはようございます

新郎新婦さまよりご依頼を頂き 作らせてもらった
『結婚式のプチギフト』
先日納品いたしました

パッケージデザインを送ってもらったり、チョコレートの種類など
1ヶ月以上も前から相談して頂きました

気温が高かったため心配なところはありましたが
天気にも恵まれ素敵な結婚式になったのではないでしょうか

ご結婚おめでとうございます  心よりお祝い申し上げます
いつまでもお幸せに

お二人の大切な門出に、カカポンへご依頼頂き大変嬉しく大切な思い出となりました
お二人の幸せと受けとった方の気持ちを大事に作らせてもらいました

「結婚式のプチギフト」は初めてでしたので
また一つお客様から経験値を頂いたかたちですね

本当にどうもありがとうございました
今週からサッカーW杯も始まり 楽しみ楽しみ
6月の紫陽花 喜ぶ雨模様 
傘をさして アスファルトの上を 
今日もたんたんと たんたんと

CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿