2018/05/02

おはようございます

今週は、明日3日(木)がお休みとなります。よろしくお願い致します。

「予約してないけど大丈夫ですか」と電話を頂くことがあります
カカポンは予約制のお店ではないのでお気軽にお越しください

今日は一日雨模様かな
道を歩いているとさ
傘をささずに歩いている人がいるんだよね

「何で傘をささないんだろう」
不思議に思って もしかしたら
雨と一緒に流したいものがあるのかも
前が見えないくらいさ

雨に濡れないと

雨の冷たさや
アスファルトの上に消えいていく
残像にも気づかず
水たまりが振動していることも分からないから

さあ 泥だらけになるまで遊ぼう
国や人種が違ってもさ
感謝の気持ちを贈ること 受け取ることが出来るんだ
手書きってところが くすぐられるぜ

チョコッとしたことを大事にしよう

いい言葉 kia ora!!

ご来店ありがとうございました

CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿