2018/05/25

おはようございます

先日、持ち帰り袋を閉じる際のシール
そのシールをスマホに貼ってますというお客様にご来店いただきました

私が知る限り3人目でしょうか
多分、ほとんどの人は捨てているモノ
それは承知してます だからといって
セロハンテープにしようとも
他のテープに変える予定もないのであります

ほんのチョッとしたこと

いつかは起業もとお聞きしました
「2年後」としっかりした言葉も
言葉にして表現することはとても大事なことですからね
少しずつ少しずつ マイペースで
楽しみに 応援しております

まさかお越し頂けると思っておりませんでしたので
嬉しいかぎりです

ありがとうございました

まぁ、このblogは誰ひとりとも見てないでしょうから
のんびりと不器用ながら自分の言葉で伝えようと

誰ひとりも見てないだろう...ハッハッハッ

イニエスタというサッカー選手が
日本でプレーするのがどれぐらい凄い事かと言うと

ジョニーデップがカカポンで接客をするようなもの

ウン、とても分かりやすい例えだ
チョコっとだけ

CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿