2018/04/28

おはようございます

酒に弱い日本人が増えるよう「進化」 遺伝情報から判明(朝日新聞)

私は「進化」の産物なのかな

カカポンがお酒入りのボンボンやショコラを作らないのは
私が下戸だからというのもあります

お酒とのペアリングを聞かれるお客様もおられますが
返答に困ることが多いことも
お酒入りの商品は他店や百貨店で売られていますので今のところ作る予定はないです

自分がやりたいと思うこと、楽しいと思うこと
試食も含めて自分の身体も大事にしたいから

「やらないこと」ってとても大事なんじゃないかな
ご来店ありがとうございました

CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿