2018/04/21

おはようございます

そう人生は決断の連続
朝起きて何を飲むのか 何を食べるのか
今の自分は 過去の決断から生まれたもの
たとえ自分がくだした選択が
うまくいかなったとしても 他人のせいにはできないよね

だって 自分の選んだ人生だから
いつまでも いつまでも

そして 自分で選択し決断するということは
うまくいく いかない全ての責任を背負う

豪華客船の乗客よりも
自分で舵をとって行きたいところへ行く
やってみたいと思ったことをやる
ほうが私には合ってるかな
青空を見上げるのも アスファルトを見つめるのも
どっちも自由

過去くだしてきた決断が今を
今くだした決断が未来を
作っていく

シロかチャロか

とりあえず
2017年冬からの「星空いちご」は終売となりました
ことをご報告いたします

ご購入していただいたお客様、心より感謝申し上げます
今日は朝からチョコレートアイスを食べよう
ご来店ありがとうございました

CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿