2018/02/22

よしなに

おはようございます。

北九州市のスペースワールド跡、イオンモールが2021年に大規模集客施設へ(財経新聞)

どういう施設になるのか大変楽しみですね。都市高速、JR、駐車場など条件は揃っています。
いろんな人がそれぞれ与えられた場所で汗を流しています。誰かの人生の真似をしなくていいし、ひとりひとりが楽しい日々を送ってもらえれば何よりであります。

先日、お客様よりご注文頂いておりました特注チョコレートの引き渡しが無事終わりました。今回のお客様は「車型」で文字入りということでした。今までの中でも一番大きなサイズですね。
お客様の個人情報の部分は隠してます。
一ヶ月前にご注文頂いたこと、受け渡しがバレンタイン後でもいいです、ということで大変助かりました。この度はご依頼いただき感謝申し上げます。
昨日もありがとうございました。駐車場から「130歩で来ました」というお客様も見えたり、日々バレンタインチョコレートの嬉しい感想も頂いております。「言葉にする」ということがとても大事だということ。何気ない言葉によって救われることがあるということ。

冬の空から春の空へ
季節や街並みが移ろいでるのを感じます。

CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿