2017/09/20

金木犀

おはようございます。

昨日もありがとうございました。

「楽しむスキル」

なるほど。限られた設備、予算、時間のなかでいかに知恵を絞りだすか。持っているカードでどうするか。それが醍醐味でもありますね。

まだまだ楽しさは消えておりません。

昨日の朝、お店で作業をしていると小学生でしょうか、こんなやりとりが聞こえてきました。

男の子「〇〇ちゃん、好きな人いるの」

女の子「いるよー」

男の子「誰!?教えてー」

女の子「教えなーい」 

なんか作業していながらクスッと笑ってしまう瞬間で、もうこの年代から男女の駆け引きが行われているのかと......(◎_◎)

そんなことを思いながら、ホロ苦いチョコレートと向き合う工場長。
男の子よ、よく戦った。君はリングに上がったのだ。その後の会話は聞こえてこなかったけど、もしかしたら、もしかしたら、”明るい結末”が待っているかもしれないではないか。

「好きなチョコレート屋さんがあるんですか」
「ありますよ」
「どこですか」
「アポロ.......」
それでは

今日も一日ファイトです。

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿