2017/09/01

9月も、しそ推し。

おはようございます。

昨日、お客様よりご予約頂いておりました特注チョコの引き渡しが無事終わりました。ご友人への誕生日プレゼントということで作らせてもらいました。

「お花のようなものを作れますか」と提案されましたので、自分なりにチョコレートで表現致しました。

ちなみに一番右のアーモンドはひまわりをイメージしてみたんですが......どうでしょうか。

依頼を頂いたことによって、サロンデカカポンの試作もかねて製造できました。ご友人の方にも喜んでもらえたことをmailにてご連絡頂きました。本当に嬉しいかぎりです。

CACAPONのような小さなお店に、このような機会を頂き、心より感謝申し上げます┏○))

いつもありがとうございます。
本日ご紹介する記事はこちらです。
丸亀製麺 好調の秘密は「ファストフードの効率化とは真逆の発想」(advertimes.com)
引用: 大洞:お店の都合よりもお客さまのニーズはどこにあるのか、お客さまに喜んで頂くにはどうしたらいいのか、そこをずっと追求してきました。その実現のために私たちは手間ひまをかける事をいとわないのです。
今年も残り4ヶ月。

2017年、9月スタートです!!! 

鈴虫の優しい鳴き声と同時に季節が通り過ぎています。

人生は有限だから、一日一日綺麗な花を咲かせて生きたいものです。

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿