2017/07/21

馬には乗ってみよ人には添うてみよ

おはようございます。

お客様よりお花を頂きました。心より感謝申し上げます┏○))
blogや他のSNSなどで特別にお知らせしていませんでしたが、2014年7月20日がCACAPONが世に誕生した日、お店を開けた日です。正直知っている方はごくわずか。大々的に自分から言うのが好きではなかったので言っていませんでした。

あれから3年の月日が経つんだなと思うと、まだまだだなと思う反面、少しは成長したかなと。これから4年目に向けて歩きつづけないといけません。現状維持でいいとも思ってないですし、まだまだ挑戦しなければいけない事がたくさんあります。

それはやはり自分次第ですね。

CACAPON店内非常に狭いですが、綺麗なお花置かせてもらいます。届けてくださったお花屋さんも非常に丁寧な方でした。「これは私からです」と魔法のスティックのようなものを頂きました^_^ お店の名前もチョコの商品と一部が同じで驚きました。これも何かのご縁でしょうか。
また先輩経営者ご夫妻からもプレゼントを頂きました。大事にします。お借りした「Cast Away」も週末に見たいと思います。お二人の雰囲気が何より素敵で、いろんなお話も勉強になりました。お二人の大事な空間がいつまでも続きますように。

タロ!? タロウ?にも会えてよかったです。柴犬も可愛いですね。

まだまだ若輩者ですが今後とも宜しくお願い致します。
昨日も皆様、ありがとうございました。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿