2017/06/04

やるなら「今のうち!!」

おはようございます。

CACAPON近くにある高校の文化祭に行った帰りにご来店くださったお客さん。

息子さんの成長している姿が嬉しいこと、昔通った道や木々の香りがなつかしいと仰っていました。「セピア色の思い出」でしょうか。

親子で一緒にどこかへ行く、孫のことでも、自分のことでも。アクティブに。

小池一夫さんの言葉を引用します。
僕は、勝手に「人薬(ひとぐすり)」と呼ンでいる。人に傷つけられたり、人のせいで病ンだりするンだけど、癒してくれるのも、治してくれるのも結局「人」なンだよね。ひとぐすり、おすすめです。
人に会いたくないなぁ、外に出たくないなぁと思う事もあるかもしれませんが、「孤独」と「孤立」は違います。

人に会って話すだけでも気持ちが楽になったり、ストレス解消になったり。暗闇に支配されませんように。今日は美味しいアイスが食べれた、チョコレートが食べれた、青空が見れた。枝豆が食べれた。嬉しいものです。

『人薬』 

私にとってお客様、皆様の「笑顔」が見れることが何よりの薬となります。そして、CACAPONが皆様の「薬箱」の存在になれれば大変嬉しいですね。

「しそだモン」を購入して頂いた方から嬉しいメッセージも届いております。心より感謝申し上げます。

昨日も皆様、ありがとうございました。
それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿