2017/06/17

チョコレートで乾杯しよう。

おはようございます。

昼間は夏のような日差し。梅雨はどこへ行ったのでしょうか。

槻田川の水が少なくなって川底が見えてきています。

来週からは天気も下り坂ですね。

今年の夏もひとりチョコレートを黙々と作るのです。とある人を見ていて.....好きな事に夢中になれる大人っていいですよね。

”大人のようで子供”、”子供のようで大人”

それが仕事なのか趣味かは別として、没頭できるモノ、時間を忘れてしまうモノ。自分のなかでしっかりと物差しを持つこと。外見の”美しさ”を求め続けるのではなく、内なる”美”を磨き続ける大人でいたいな。

昨日も皆様、ありがとうございました。ビッグCACAPONも写真に納まったでしょうか^_^
皆さんにとって素敵な週末になりますように✨

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿