2017/06/12

ブロッコリーマヨネーズ

おはようございます。

8%、5%、3%と試行錯誤してきましたがダメですね。異なる脂肪酸がここまでやっかいだとは。

しょうがない。「失敗」と捉えず、「いい勉強」になりました。何度も何度もチャレンジして「あーでもない。こうでもない」と言いながら前に進むだけです。

いいんです。失敗すればするほど、新しいことに挑戦すればするほど、分かることがたくさんあります。

次作るチョコレートは「進化」を遂げているでしょう。

ペンキを塗っている時におばあちゃんから「毎日頑張ってますね、これでも飲んでください」と頂いた...その名も

『マイコスダッシュ』(20ml)

普段こういうのは飲みませんが、優しさが全身に行き渡りました。

一生忘れることが出来ない...

『マイコスダッシュ』

昨日も皆様ありがとうございました。
それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿