2017/05/10

体脂肪率12.6%チョコレート

おはようございます。

下記の写真、アイスクリームではないです。

少し気温が高くなってくると冷たい物が欲しくなります。フフフフフ...。

ぷるぷるなのです。

もう一度言います、ぷるっぷるっなのです!! そして、プルプルのなかに砕いたチョコが口の中で踊るのです。これでもかと、花火のように。生クリームをたっぷり添えて脂質強化もいいですな。

口のまわりに生クリームを付けて走りながらバナナの皮でこけそうになる夢を見たことはここだけの内緒にしておきます。

ちなみにぷるぷるチョコレートは工場長が大事に大事に退治しましたのでご安心ください。

夜のために昼を生きるお月さま。
少しずつ、少しずつ、自分を鍛え、思考を鍛え、一日一日を大切に生きたいと思います。

寒くなったり、気温が高くなったり、黄砂が飛んできたりしますが、皆さん体調にお気をつけください。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿