2017/03/26

ヒトとロボットの共存

おはようございます。

昨日はお店を始めた時にお世話になった方のお家に行き、線香をあげてきました。

お店のことを気にかけてくださって、「あなたしか出来ないことをやりなさい」

「これからは知恵ですよ。あなたしか出来ないことをやりなさい。本物のチョコレートを作っているんですから、分かってくれる人はいます」

いつも心配してくれていたと聞きました。

誕生日の三日後にガンとの闘いに終止符を打って。

見てくれてますかね、おばあちゃん。いいご縁やお客さんに恵まれて何とかやってますよ^_^

チョコレート食べてもらいたかったけどね、その前に。

「桜」は毎年咲くけど、毎年見れない人がいる。

「来年はあの桜が見れるだろうか」と。

「満開の桜」になって逢いに来て見守っていてください。ちゃんとCACAPONのチョコレート、お供えしましたよ。

過去、現在、未来...

人生は「有限」です。

一日一日を大事にしないと。
昨日もありがとうございました。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-その永遠の一秒に- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿