2017/01/25

カニ歩きチョコレート

おはようございます。

昨日もありがとうございました。

家を出て、靴下を一枚しか履いていないことに気づき、戻って二枚目をしっかり履いてから一日の始まりでした....。

皆さん、寒い日は防寒対策をしっかりしましょう。忘れずに。

福岡である「サロン・デュ・ショコラ」にも行ったりします。というチョコレート好きなお客さん。

前に小倉にあった「ジャンポール・エヴァン」にも行っていたという方。

「産地別ではドミニカとハイチが好みでした」と、嬉しいです!!

「チョコレートが好き」

そうですよね。みんな

「チョコレートが好き」

だからチョコレート工場に来るんです。

「お肉が好き」「野菜が好き」「お魚が好き」

だから焼肉屋さんに、八百屋さんに、お魚屋さんに行くんですよね。

ラーメンが嫌いな人はわざわざラーメン屋に行きません。

「好き」の次、 『次』になれるか

そこを目指していかないと...。

選ばれるように、歩き続けないといけません。

寝食を忘れてチョコレート...
それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿